FC2ブログ

あややのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧ITサポート会社での日々

八王子裁判所近くのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧会社ネットサイトに勤めるあやや。パソコン修理情報・インターネットトラブル解消方法、mac情報などパソコンに関する情報をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ホームページの極意~ホームページも見た目が9割?!

毎日勉強のため人気のあるホームページから新しいサイトまで眺めてます。

最近見た目の良い(デザインがいい)ホームページが増えましたね。

ちょっと前までいかにも素人が作りました~
(字がやたらに大きいとか、写真がいまいち、ただ文章が羅列されているだけとかね)
という雰囲気のホームページが多かったのに、
ブログの登場で様変わりといったところでしょうか?

ホームページ製作を頼まれプレゼンに行き多くのお客様に言われるのが

「もっとパッーと動画はないの?」
フラッシュとかバンバンつかってさ~」
「派手に目立たないと誰も見てくれないよ」
と見た目のことがほとんどです。

でもちょっと待って。
いまや毎日数え切れないほどのホームページが作られています。
ホームページを持つのが当たり前の時代といっても過言ではないでしょう。

その中で自社のホームページを見てもらえるようにするためには
まず見た目よりマーケティングや顧客の絞りこみが大事

ここが出来ていないとどんなにかっこいいホームページでも
残念ですが見てもらえない。

そしてフラッシュ(動画)は確かにかっこいい。
けれど情報を探してる人からすると1秒でも早く情報にたどり着きたいのが人情です

インターネット
は1秒あればクリックで別のホームページにいけるの世界。
ですから出来るだけお客様にわかりやすく情報を
伝えるようにホームページを作るのが最優先です。

その上でかっこいいホームページなら言うことなしですね。

ネットサイトはまずお客様がしたいことをお聞きします。
そのうえでどのようなホームページが最適かご提案します。

八王子ホームページを使ってもっと販促に力を入れたいとお考えの方は
一度ネットサイトへご相談下さい。

もと流通業界にいたからこそわかる顧客の立場に立ったホームページ作りをいたします。

パソコン修理出張地域は
八王子・多摩・日野・立川・国立・国分寺・昭島・福生・あきる野・相模原・町田です。

電話:042-644-6061/緊急時:070-5569-8550

ブログランキング参加中。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。