FC2ブログ

あややのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧ITサポート会社での日々

八王子裁判所近くのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧会社ネットサイトに勤めるあやや。パソコン修理情報・インターネットトラブル解消方法、mac情報などパソコンに関する情報をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恋も仕事もきれいも手にいれたい女性の見方です

5月28日月の日経新聞夕刊“ちょっとデジタル”より引用です。
  

ITは女性にとって有効な武器だと思います。メークや家事など、女性には男性に比べてどうしても切りつめられない時間が多くあります。ITで時間効率を高めることでその分の穴埋めできるので、投資は惜しみません。
~中略~
月1回出張ITサービスの人に来てもらい、自宅のパソコンの状態を診てもらいます。
作家・資産運用コンサルタント 逢坂ユリさんコメントより



この中で書かれてることはネットサイトが創業時より言ってきたことそのものです。

パソコン(つまりハード)も大事だけれど何より大事なのはパソコン内のデータです。
だからパソコンが壊れたから修理しようじゃなくて
パソコンが壊れる前から常に保守管理することが一番重要。

パソコンそのものに代替品はあってもデータに代わりはありません。
パソコンが少しでもおかしくなったら手遅れになる前に
専門業者に見せることをオススメします。

あとちょっとはやかったらパソコン内のデータ何とかなったのにじゃ笑えませんもんね。


その記事に出ていたハート型USB大人気だそうです。
女性の方必見!!

img42827645.jpg



企業様でも個人の方でも出張ITサービスしてます。
常に快適に安心して使えるよう診断します。

ハードディスクの状態診断
ウィンドウズが安定した使える状態か調べ異常時不安定な場合は必要な処置を行う
③必要に応じデータバックアップ

 お客様の希望に応じたサービスですのでご相談下さい。
電話:042-644-6061 /出張修理時:070-5569-8550

ブログランキング参加中です。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。