FC2ブログ

あややのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧ITサポート会社での日々

八王子裁判所近くのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧会社ネットサイトに勤めるあやや。パソコン修理情報・インターネットトラブル解消方法、mac情報などパソコンに関する情報をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

システム障害・インターネットトラブル時出張修理に伺います

おかげさまでパソコン出張修理ご好評頂いております。ありがとうございます。

八王子・多摩・日野・立川・国立・国分寺・福生・昭島・あきる野・相模原・町田でしたら出張修理に伺います。

インターネットトラブルなど伺わなければ出来ないパソコン修理の場合、
会社でネットワークによるトラブルが起こって早急に何とかしたい場合、
是非ネットサイトのパソコン出張修理をご利用下さい。
お気軽にどうぞ。
電話:042-644-6061/緊急時070-5569-8550



ところで5/29.30の新聞3面記事をにぎわしている
全日空のシステム障害による欠航やフライトの遅れ。

原因はホストサーバにデータがたまりすぎたため、新しいデータ処理に時間がかかりそして負荷がかかりすぎてダウンしたとのこと。

これってひとごとではありませんよね。
企業でいまやサーバやパソコンを使用してないところはかなり少ないはずです。
毎日の業務に使っている道具であるパソコンのメンテナンスは当然のこと。
それが行われていなかったから、もしくは不十分だったからおきた事故とは怠慢でしかないわけです。

そもそもサーバは大容量のデータを高速に処理できるいパソコンの親玉みたいなもの。

それでも容量を超えた処理を続ければ、後から後から仕事が増えれば
いくら機械でもダウンしてしまいます。

これはたとえが悪いですが過労死と同じ。

新しい機械を導入することよりまず今使っているパソコンやサーバの管理をしっかりし、最低1年に一度は専門業者にみてもらう、データのバックアップをとり古いデータは処分するなど管理が何より重要です。

国・東京都、大手企業様から地元八王子中小企業様まで管理サポートしているネットサイトなら実績多数です。
もちろん個人の方も安心してご利用下さい。

電話:042-644-6061 お急ぎのとき070-5569-8550

ブログランキング参加してます
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。