FC2ブログ

あややのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧ITサポート会社での日々

八王子裁判所近くのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧会社ネットサイトに勤めるあやや。パソコン修理情報・インターネットトラブル解消方法、mac情報などパソコンに関する情報をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

画面が回転?首が痛い~

先日「パソコンの画面が反時計回りに回転して画面が見づらいのを
何とかしてほしい。」との多摩市のK様方から
出張修理のご依頼がありました。

最初?と思いましたが、本当に画面が回っており、思わず笑ってしまいました。
こんなイメージです。
hanten.gif


しばらく作業すると首が痛くてしょうがない。
調査すること15分。
インテルのグラフィックコントローラが原因と判明。
これは簡単に元に戻せますので、ご参考にどうぞ。

Ctrl(コンとロールキー)+Alt(オルトキー)+矢印キー(↓↑→←どれか)を一緒に押すと元に戻せます

知らないとびっくりですよね。
お役に立ったらクリック♪してくださいね。
ブログランキング参加中です。FC2 Blog Ranking

そのほかのパソコン修理八王子日野多摩の方なら地元ネットサイトへお気軽にどうぞ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

初めまして。ささもとさんのブログへのコメントを見て、遊びに来ました。こんな操作で直るんですね。参考になりました。サポト屋をしていますが、こんな依頼は無いですね。

prtwqq | URL | 2007年04月05日(Thu)23:01 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。