FC2ブログ

あややのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧ITサポート会社での日々

八王子裁判所近くのネットワークトラブル解消・サーバ管理・データ復旧会社ネットサイトに勤めるあやや。パソコン修理情報・インターネットトラブル解消方法、mac情報などパソコンに関する情報をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マックOSXでウィンドウズXPを動かすには

今月はなぜかマッキントッシュの修理依頼が多く先週から出張修理が続いておりました。
その他ホームページ製作のための打ち合わせもはいり、
留守電が多く、お電話くださった方すいませんでした。

さてマックOSxをお使いの八王子の方でウィンドウズXPを動かしたいとの依頼が先週ありました。

ご自身でBootCampを使ってインストールしてみたけれど、うまく出来ず
さらにマック自身も動かなくなってしまった。
何とかマックウィンドウズも動かしてほしいとのご依頼でした。

そこでネットサイトでインストールしました。

ウィンドウズXPを入れるためにはXPのSP2を持っていなければ出来ません。
アップグレード版ではインストールできないため、新規に購入するか、ウィンドウズに慣れた方ならご自身でCDを作ってからのインストール作業になります。

マックユーザーにとってウィンドウズをインストールすることは段取りが違うのでなかなか大変だと思います。

mac-002.gif



これから試したいけど自信がない方やうまくいかなかった方などネットサイトへご相談下さい。
eMacの修理もお気軽に。
ブログランキング参加中です。応援してくださいね。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。